手汗で書類がシワシワになる人、いませんか?

手汗で書類がシワシワになる貴女をお助けするサイトです

手汗で書類がシワシワになる人、いませんか?

手汗がひどくて、仕事上などで書類を扱う人は

ほんとうに困りますよね。

 

f:id:ounx7ncxq1c:20160526174405p:plain

 

だって、書類を長く持っていたら、手汗で濡れて

書類がシワシワになってしまうからです。

会議の時なんか、書類を渡すと濡れてるので

怪訝な顔されたことが何度かありました。

 f:id:ounx7ncxq1c:20160526173802p:plain

書類がシワシワだけでなく

あと、名刺を渡したりするときも、名刺が濡れていないか

気になるし、パソコンのキーボードとか、マウスも

人が触ったり、見られたらあせりますよね?

 

仕事中、ずっとハンカチを持っていないといけないし、

友達や彼氏と手も繋げないし・・・・・

 

f:id:ounx7ncxq1c:20160526174430p:plain

 

もし、貴女が手汗が酷いなら、

対策は既にとられているかも知れませんね?

 

今は、手汗をコントロールする交感神経の切断手術

やられているようです。

 でも、これって手術をしたら、手汗が確かに止まって

くれるのですが、胸とか腿とかに今まで以上に汗がでる

代償性発汗という副作用が、程度の差はあれど、

100%出てくると言います。


手汗で深い悩みをお持ちの貴女は、

そんなこと言ってられないような状況なのかも知れません。

 

しかし、代償性発汗という必ず起こるリスクを背負ってまで

するかという判断はしなくては、いけません。

手術を批判してるわけではなくて、いちど神経を切断すれば

元の状態に戻しましょう・・・と言っても、まず出来ないこと

だから、慎重な対応が必要だと思います。

 

もし、貴女が高い費用を支払っても手術をと

考えておられるなら、その前に一度、制汗剤も試されたらと

思います。

それに、もしもネット通販でも販売されている制汗剤が

あなたに効果がなくても、「イオントフォレーシス」という

ドイツ製の制汗器具があります。

これは、日本の医療現場でも使われている制汗に対して

多くの人に効果が期待できる器具です。

手汗を止める イオントフォレーシス

 

もちろん、今時の制汗剤がどんなに優れていても

個人の体質や環境は、それぞれ違いますから万人に

効果があるとは思えません。

でも、使ってみないと分からないわけです。

 

特にメーカーサイドの「よいしょレビュー」(笑)でなければ、

レビューサイトをみれば、どの商品が高評価を得ているのかが

わかります。@コスメのレビューサイトなどは、相当数の

レビューが載っています。

 

私が確認したところでは、ダントツにこの商品の

レビュー数が多く、評価も高いものでした。

貴女が手汗で書類がシワシワになる人なら

止まらない「手汗」に!7大成分たっぷりfarine(ファリネ)